yumaの新潟探索記&心霊スポット

廃墟・心霊スポット含め、様々な場所を探索していくブログです。
写真動画の無断転載はご遠慮願いますm(_ _)m

探索記17.関屋分水(関屋分水路)①

2014-09-10 00:55:37 | 探索記 心霊スポット

千歳大橋の探索を終えた我々は近くにある関屋分水へと向かいました。
ここは火の玉の目撃情報があり、一部の人々の間で心霊スポット扱いされているみたいです。
それを聞いてすぐに調査しようと思いました(笑)
場所はこちら↓

ピンの位置から関分記念公園方面に、川沿いを進んで行きます。



見えてきました。
雲行きが怪しくなってきました(-_-)



近くで見ると意外に大きい。



関屋分水は橋に隣接しています。



道路を渡りました。
うーん、案の定雰囲気も何もないですね・・・昼だからか。



信濃川は結構汚れていますからね。



こういった橋にも、名前が付けられているものです。



関屋分水の中腹まで来ました。
この中に霊が・・・いないようです。



さらに進むと、この水門の役割について説明がなされています。
ふむふむ。



我々は右下にいますね。
もうこの地点で心霊スポットであるという認識は失っております^^;
しかしここから謎を探るべく関屋分水路へと進んで行きます!
長くなるので②へ続きます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿