yumaの新潟探索記&心霊スポット

廃墟・心霊スポット含め、様々な場所を探索していくブログです。
写真動画の無断転載はご遠慮願いますm(_ _)m

探索記25.大江トンネル

2014-09-21 01:32:02 | 探索記 隧道(トンネル)

前回の記事で大谷ダムを後にした我々は時間に余裕があったので、国道をさらに山奥に進んで行きました。
そして辿り着いたのがこの大江トンネルです。
特に何の噂もありません(笑)



見た目は新しくなさそうです。



内部です。
ここは夜に来ても怖くなさそうだな。



トンネルを抜けてしばらく行くと工事現場になり行き止まりでした。
どうやら、福島へと繋がる道を作っているそうです。
完成が楽しみですね!


まとめ
上の写真の位置から引き返して戻ろうとすると、ダンプ軍団が大江トンネルの方に下って行きました。
私達も車を走らせてついて行きましたが、こんな山奥で多くのダンプカーと戯れるとは思ってもいませんでした。
デットヒートしたわけではないですよ!笑
トンネルと関係ないまとめですみませんm(__)m


Canon デジタルカメラ PowerShot SX400IS(BK) 約1600万画素 光学30倍ズーム ブラック PSSX400IS
クリエーター情報なし
キヤノン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塗師)
2020-05-28 18:32:43
怖かったですか?
自分もついさっきいってきたんですけど、人の気配がしなすぎてビックリしました。クマに襲われそうで怖かったです笑笑
ここの手前らへんに住むものなんですが、こんな奥まで行ったことありませんでした。当時より今は進むことが出来てるのかも不明です
返信する

コメントを投稿