yumaの新潟探索記&心霊スポット

廃墟・心霊スポット含め、様々な場所を探索していくブログです。
写真動画の無断転載はご遠慮願いますm(_ _)m

探索記45.廃アパートG

2016-10-28 10:08:44 | 探索記 心霊スポット

五泉市にやって来ました。
全国心霊マップに掲載され、心霊スポットとして噂されているのが、ここ、廃虚アパートGです。
過去に殺人事件があったとされていますが、ホントカナ・・(´-ι_-`)
場所はこちら↓



着きました。
広い空き地の隅に佇んでおります。



コンクリート造りではありますが、かなり古い建物です。



玄関口です。
窓が全て板で塞がれています。
侵入者対策でしょうか?
それなら取り壊せばいいのに、そうしないのも謎です。



入口も狭いです。



配電盤?があります。



侵入する勇気はないです・・・
というか、ここの物件は管理されているようで、放ったらかしにされている印象を受けます。



こちらの入口に近付こうとしましたが、蜂が二匹とデカい毛虫が居たので、断念しました。
(管理人は虫が大の苦手ですm(_ _)m)
もしたしたら、蜂の巣があるかもしれないですね(゚o゚;


反対側に回ります。
なんか、不気味だなぁ。



一瞬、ドーモ君に見えました。
皆さん知っていますか?
NHKの、あのキャラクターです。



なんですかね、これは。
謎です。



こちらは、鉄板で塞がれてますね。
頑丈に守られているようです。
うーん、益々謎が深まります(*_*)



まとめ
北側の窓は鉄板、南側のベランダ側は板。
おそらく塞がれたのがそれぞれ別の時期なのでしょうか。
いつ取り壊されるのかわかりませんが、この同じ敷地内で工事をしていました。
何か建てるのでしょうかね。
訪れようとする方は、なるべく早めがいいかもしれません。
又、この物件について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報求みますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-14 17:31:19
最近取り壊されて周りもスカッと綺麗になりました
返信する

コメントを投稿