湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

18/June パノラマ台のさくらんぼと大石公園のラベンダー

2016-06-18 17:33:48 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/
今日は梅雨の中晴れの青空と富士山を朝晩楽しめた最高の日でした(*^_^*)!

湘南は32度まで上がったみたいだけど、標高1000メートル級の富士五湖では最高でも26度止まりで日陰は涼しい感じでした。

しばらくはiPhone写真が続きます。
夜明けの山中湖パノラマ台からの富士山と赤黒いサクラの実からですね。



河口湖大石公園の花やラベンダーと富士山です。


夕方でも東南アジアからのお客様が絶えることなく来てくれてますね(*^_^*)!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-06-18 18:46:24
こんにちは。

さくらんぼはかわいいし、富士山とラベンダーも綺麗です。

今日は暑かったですね。

お出かけしていたのですが。。危うく熱中症に^^;。

ちょっとゆっくりします。

ぽち
返信する
Unknown (nokko)
2016-06-18 21:56:58
こんばんは。
この暑い日に涼しく過ごせて良かったですね。
山中湖の富士山いいですねぇ。
夫が元気だった頃はよく富士五湖までドライブに行きました。
もうそんなこともないので、とても懐かしいです。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-06-18 23:14:19
3枚目のお写真、こんな富士山好きだなぁ~(^^)
ラベンダーも凄いなぁ~何万本有るんだろう(^_^;)
お天気は今日まで、明日からお天気が悪そうです。
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-06-19 06:09:01
山中湖パノラマ台。。。

スバらしい写真が撮れましたね

凄いです

昨日 井の頭公園ストリートライブに行った時に

高額なカメラで腕も良く・・

ヘボな自分にがっかりしました(泣)

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-19 11:31:40
1枚目が良いです。
パノラマ台は行ったことが無いのですが
その名の通り…富士山と山中湖がパノラミックに撮れる、良い所ですね ♪~
返信する
Unknown (odamaki)
2016-06-19 17:29:10
こんにちは!
 富士山が見えて美しいですね。
ラベンダーと富士山も綺麗ですね。
香りがして来そうです。
返信する

コメントを投稿