湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

09/Oct 富士山と野鳥と星と月

2018-10-09 18:49:56 | 
こんばんは、長年使って来たiPhoneからAndroidスマホへ替えて1週間が過ぎてやっと何とか使えそうな気がして来ました。

Googleフォトを使ったアニメーションやムービーが新鮮でブログにも載せてみましたがあまり良くなかったみたいですね😵💦

最近の富士山と野鳥と風景です。

今朝の富士山は霞んでスッキリしませんでした。


朝の川面を飛ぶクリスタル風のカワセミくんです。


仲良しだったカワセミ親子もいつかは覇権を争う様になりますね。


ミネラル豊富な黒米も実って収穫の時期を迎えますね🎵


強風に悩まされましたが夜明け前のオリオン座が綺麗でした。


朝焼けの三日月🌒も綺麗でしたね🎵

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2018-10-09 20:59:32
カワセミの羽が光に透けた様子、いいですね~
幼鳥もだいぶ大きくなりましたね。
これから縄張り争いが始まるんですね。
黒米の黒い稲穂、初めて見ました^^
返信する
Unknown (コタロー)
2018-10-09 22:59:09
カワセミ親子もいつかは覇権を争うのですか!
カワセミの飛翔、美しいですねぇ☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-10-09 23:18:12
こんばんは。
やっぱりいつも通りがいいですね。
じっくり楽しませていただきました。
ふわ~っと浮かんで見える富士山も素敵です。
カワセミのツーショットも可愛い!
星空も三日月もいい感じ!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-10-10 08:41:39
3枚目:赤ちゃんの時…
口を大きく開けてピーチクパーチクやって
餌を貰って大きくなっても
成長すれば…恩を忘れて、ライバルになる!

どこの世界も同じみたいですね (笑い)
返信する
Unknown (はぴ)
2018-10-10 15:06:58
こんにちは
私はいまだにガラケーです^^;
スマホの操作 まったくわかりませんw

朝焼けのグラデーション 綺麗ですね。
朝は苦手なのでこういう光景はほとんど撮れません^_^;

カワセミの飛翔 今日もバッチリですね!
親子でいるのが見れるのは楽しいですねぇ。
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-10-11 21:48:28
こんばんは。
どの画像もじっくり見られてとってもいいですよ。
今日も楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿