湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

10/Feb 月夜の海岸と朝の雲とトラツグミとカワセミ

2018-02-11 06:56:49 | 富士山
昨日は晴れのち曇りで夜明け前はまだ月がなんとか見えてました。

大磯海岸の月と星です。
木星と火星に土星などなど、たくさんでした(笑)


松田山の河津桜はまだまだでしたが富士山の上の吊るし雲が圧巻でした。


朝陽に照らされる河津桜


トラフグみたいに膨らんだり細くなったりするトラツグミ




やはりカワセミの飛翔姿はいいですね(*^_^*)❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2018-02-11 13:46:36
富士山の雲、素晴らしいですね(^o^)
高い山が有ると、雲も変わった物が出来るんですかね(^^ゞ
他の山では、こんな面白い雲は余り見られませんよね(^o^)
返信する
^^ (あとり)
2018-02-11 20:36:07
こんばんは^^;。

小鳥たち、生き生きしていますね。

今日の大阪って、風は強かったですが。。晴れていてホッとしました。^^;。

三連休も残り1日。良い休日をお過ごしくださいね^^;;;。

ぽち。
返信する

コメントを投稿