湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

02/May 河口湖の夜明けの富士山と西湖いやしの里のほうとうと桜

2016-05-02 17:52:45 | 富士山
こんばんは~(^o^)/

今日も旅のiPhone写真です。

今朝は曇り空でしたが夜明けの河口湖大橋、産屋ヶ崎のダブル富士山がなんとか観れました♫


お昼は西湖のいやしの里ねんばで、ほうとうを食べて桜や花桃と古民家の景色を楽しみました。

ほうとうは山梨の名物で美味しいですが、もう暑いから猫舌には食べるのが大変(≧∇≦)💦

午後からは富士山が完全に見れなくなったので富士山周遊の旅を終わらせて大渋滞の中湘南への帰路に着きました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-05-02 19:34:21
こんにちは。

花より団子。。ほうとう、おいしそうです。

気温が随分上がりましたね。

もう夏なのか???って、びっくりしています。

ぽち。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2016-05-02 21:39:18
ダブル富士山、見事に撮られましたね。
素晴らしいお写真だと思います。
3枚目の桜と茅葺き屋根と富士山のコラボ、
なんとも羨ましいお写真です^^
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-05-02 21:54:49
W富士、素晴らしいですね(^^♪
ほうとう食べてみたいなぁ~
猫舌ではないので大丈夫(^^)v
ブタ舌かも知れません、火傷してでも食べます。
さぬきで育って、熱いうどんで鍛えてますから
返信する
Unknown (odamaki)
2016-05-02 22:13:20
こんばんは🌷
 河口湖大橋からの逆さ富士素敵ですね。
山梨の名物ほうとうは美味しいですよね。
お腹が一杯になりますよね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-05-02 23:42:30
こんばんは。
ダブル富士、魅力的ですね。
見られて良かったですね。
私も見せていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-05-03 06:18:00
河口湖大橋から撮った2枚目が良いです。
眼下に見える、釣り人とボートが効いています ♪~
返信する
こんにちは! (mimi)
2016-05-03 11:21:20
落ち着いてクラシックな富士山のお写真がそろいましたねぇ。
みんな素敵で何度も拝見しています。
「ほうとう」って「鍋焼きうどん」に似ていますね。
美味しそうですねぇ~
返信する
^^ (あとり)
2016-05-03 19:07:45
こんにちは。

雨が降りだした大阪です。

被災地も大変みたいで。。

何とかお天気が良くなってほしいですね。

ぽち
返信する

コメントを投稿