湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

31/May 朝のカワ姫のお魚ゲットと花菖蒲とキンシバイ

2016-05-31 18:38:19 | 
こんばんは~(^o^)/
今日は曇りだったけど少し青空も見えて暑くなりました。

今朝はカワ姫のお魚ゲットの瞬間が撮れました。




1ヶ月ぶりに撮れたというかこのシーンを観れた気がしました(笑)
雛に届けるのかこの後、林を越えて魚を持って行きました。

朝露の花菖蒲にキンシバイが綺麗でした♫


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-05-31 22:13:53
カワセミが魚を捕らえた瞬間、
いいシーンを撮られましたね!
ウグイでしょうか?
それにしても大きな獲物ですね^^
返信する
Unknown (コタロー)
2016-05-31 22:59:31
カワセミくん、良い表情をしてますね。
気持ちウキウキかな☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-05-31 23:31:17
こんばんは。
カワセミの名場面キャッチ!素晴らしい。
花菖蒲も咲き始めましたね。
明日から6月、梅雨も間近でしょうか?
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-01 07:10:03
カワセミがゲットしたのは鮎に似てますけど、
Yesでしょうかね?
最高の瞬間を捉えましたね (*'▽')
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-06-01 09:33:28
もう半月以上、カワセミを見てませんね(^^ゞ
度のフィールドに行っても、見る事が出来ません(^_^;)
一体何処へ行ってしまったんでしょうか┐('д')┌
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-06-01 12:31:39
カワセミさん、大きなお魚を咥えて
雛のところへ持っていくのでしょうか・・・
子育てをしているところが見られたら
素晴らしいですねぇ。
キンシバイのリッチな黄色が美しいです。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-06-01 16:55:13
こんにちは🌷
 カワセミが餌をゲットしょうと懸命なのが
よく撮れていますね。
このような大きな魚を食べられたのでしょう
かね。心配になります(笑)
花菖蒲咲き始めましたね。
返信する

コメントを投稿