湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

02/June 夜空の星と三日月と夾竹桃の富士山とカワセミ王子

2016-06-02 20:57:18 | 富士山
こんばんは~(^o^)/
気持ちの良い晴れの日になりましたね(*^_^*)!
夜中の火星と明け方の月を撮りました。


名残の月は少し見ない間にこんなに細くなってましたね。
グランドの夾竹桃と富士山のコラボです。

朝飛びのカワセミ王子と元気なヒヨドリが撮れました(*^_^*)!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-06-02 22:08:00
富士山もだいぶ雪が少なくなりましたね。
カワセミは今日もまた大きな獲物をゲットしましたね^^
返信する
Unknown (コタロー)
2016-06-02 22:09:24
名残の月も、いいですねぇ。
三日月好きです☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-06-02 23:26:07
こんばんは。
星、綺麗に見えていますね。
富士山がくっきり見えると嬉しいですね。
カワセミ、早朝から元気いっぱいですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-03 07:32:10
ラストショットが良いです。
電線にチョコンと止まってるヒヨドリを、上手くゲットされましたね (*'▽')
暈したアンテナタワー?が効いています ♪~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-06-03 09:52:33
こんな綺麗な富士が撮りたかったけど、上空通過した時霞んでてガックリでした。
帰りも昼便で見られると思ったら、席が通路側で撮れず(TT)
運が悪いったらありゃしない(笑)
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-06-03 14:13:08
すっかり雪の少なくなった富士山、夏が近いのですねぇ。
カワセミさんは又大きなお魚を獲りましたね。
これから石にぶつけるのかしら・・・と思うと「ご苦労さま」と声をかけたくなります。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-06-03 16:54:41
こんにちは🌷
 火星がこんなに大きく見えるのですね。
私も見に外に出ようと思うのですが
野球の交流戦を観ているとつい忘れて
しまいます。(笑)
カワセミは本当に元気に大きな餌をゲット
していますね。
返信する
^^ (あとり)
2016-06-03 19:30:29
こんにちは。

カワ王子ったら、なかなか良いものをゲットされたようで^^。

勇ましいですね。

ただ、なんか涼しいです。

明日の夜には雨のようで^^;。

いよいよ梅雨入りでしょうか^^;。

ぽち。
返信する

コメントを投稿