湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

03/June 名残の月と朝焼けと富士山とカワセミの叩き

2016-06-03 20:56:11 | 富士山
こんばんは~(^o^)/
今日もいいお天気で名残の月と朝焼けが綺麗でした♫


富士山には大きな雲が近づいてましたね。

カワセミ王子は今朝も魚を獲ってはしっかり叩きを入れてました。

その後は林の向こうの家族にお魚を届けに行ったみたいでした(*^_^*)!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-06-03 22:04:43
個人的にはここまで細くなった三日月、大好きなんです。
朝焼けと三日月のコラボ、バッチリですね。
カワセミは今日も大物ゲットですね。
こんな魚がいるなんて環境がいいのでしょうね^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-06-03 22:53:24
こんばんは。
今朝の名残の月、一段と美しいですね。
朝焼けもいい感じ!
富士山も美しい!
カワセミは子育ての真っ最中?
大忙しのようですね。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-06-04 00:37:44
お月様が綺麗
今日もカワセミに会えましたよ。
まっくろくろすけだけど、飛ぶのは達者です。
きっとベルさんが、旅行中に巣立ったんでしょうね(^^ゞ
巣立ちに立ち会えなくて残念!
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-06-04 06:11:11
カワセミ王子は今朝も魚を獲ってはしっかり叩きを入れてました。。。。。。。


こんな写真は滅多に見られません

こうして魚の動きを抑えて家族に運ぶのですね

珍しい写真 有難う御座いました<(_ _)>

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-04 07:00:10
4枚目に目が止まりました。
カワセミが魚を咥えて
その辺のものに叩きつけて
とどめを刺してるシーンを上手くゲットしましたね (*'▽')
> カワセミ王子は今朝も魚を獲ってはしっかり叩きを入れてました。
* 如何にもyukunさんらしいキャプション…面白いですね ♪~
返信する
Unknown (はぴ)
2016-06-04 10:53:30
名残のお月様 とても綺麗ですね。
カワセミ君 でっかい魚ゲットしましたね~。
家族に届けるのにもしっかり叩いて行くのですね!
えらいなぁ。
P☆
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-06-04 13:15:16
ほんのりと三日月の見える早朝の風景は
気持ちがいいですねぇ。
富士山に近づく大きな雲は雨が近いのを予告しているのでしょうか・・・
働き者ですねぇ~ カワセミさん!
返信する
Unknown (odamaki)
2016-06-04 17:30:22
こんにちは🌷
 薄い杯のようなお月さまが綺麗ですね。
富士山の上の大きな雲がこれからのお天気の
下り坂がうかがえますね。
カワセミは相変わらず大きな餌をゲット
していますね。
返信する
^^ (あとり)
2016-06-04 18:27:10
こんにちは。

あいにくの曇天です。

いよいよ梅雨入りですね^^;。

ぽち。
返信する

コメントを投稿