湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

25/Aug 朝の姫路城と西明石駅のドクターイエロー

2017-08-25 19:38:38 | 旅行
こんばんは!、お疲れ様でした。

今朝の姫路駅から観た姫路城と仕事帰りに西明石駅で観たドクターイエローを載せてみます。



やっと現像が出来たので夜と昼の姫路城も追加します。






ドクターイエローも追加しますね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-08-25 23:08:34
新幹線の旅もいいですねぇ。
美しい風景☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-08-25 23:33:11
こんばんは。
駅のホームから真正面に見えるのですね。
姫路は都会なんですね。
新幹線の車中からしか見たことがありません。
また行くことがあったら降りてみたいです。
ドクターイエローに出会うとなんか嬉しくなりますね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-08-26 08:28:18
1枚目が良いです。
姫路駅を降りて真っ直ぐ正面を見ると
突き当りに、「豪壮+華麗」な美しい城が \(◎o◎)/!

小生も、何度か撮ってますけど
いつ見ても、姫路ならではの最高の風景ですね ♪~
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-08-26 11:21:45
姫路城・・・ みえなーい^^;
何となく分かるけれど、もっとアップがいいなぁー♪
ドクターイエローは一度見たことがあるけれど
神出鬼没、何処で見られるのか分かりませんね?
見られたときはラッキーかも? (^^)v
ポチ ポチッ☆彡
返信する
^^ (あとり)
2017-08-26 20:57:46
こんにちは。

ドクターイエロー素敵ですね。

まだ出先なので、明日おうかがいさせていただきます。

ぽち。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-08-27 08:09:41
朝と夜の姫路城…良いですねぇ (*'▽')

特に2枚目は、三日月がバッチリ効いて
素敵です ♪~
返信する

コメントを投稿