湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mimi)
2017-12-04 13:26:23
カワセミさんは陽気な鳥さんですねぇ。
身体のわりに大きな頭と嘴、綺麗な色の羽が
あちこちへと翻って・・・
お写真を見ていると楽しいです!
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2017-12-04 21:10:59
カワセミの飛翔シーン、かっこいいですね。
飛んでいるところをこんな風に撮られたなんてすごいです。
何度見ても美しい鳥ですね^^
返信する
^^ (あとり)
2017-12-04 21:27:26
こんにちは。

カワセミさん、綺麗ですね。

暖かな週末から一転、今朝の大阪は寒くなり、しぐれてきそうです。

風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

(あちゃ。。私が言うか?ってかんじですが^^;。)

ぽち。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-12-04 21:45:22
水面の秋彩が好きです。
じっとカメラを構えて待つの
たいへんなんでしょうねぇ☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-12-04 23:31:13
こんばんは。
カワセミの動きが可愛いですね。
何よりも綺麗なブルーがいいですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-12-05 16:16:10
カワセミの
飛翔姿と決定的瞬間をバッチリゲットされましたね (*'▽')
お見事です ♪~
返信する

コメントを投稿