湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

16/Aug 珊瑚樹の実とムクゲとモミジと薔薇とキクイタダキ♫

2017-08-16 20:25:16 | 
こんばんは〜❗️、朝から夕方までずっと雨でしたね。
夕方止んだみたいなので今夜から明日の昼くらいまでは晴れるかもしれませんね。

今日の写真は雨には雨の雫玉のデコレーションを撮ってみました。

珊瑚樹の赤い実、ピンクのムクゲ、滝のモミジとピンクの薔薇です。








オマケに明日逢えたら嬉しいキクイタダキちゃんです(笑)


明日晴れたらお山へ行きたいですね(*^_^*)❣️

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2017-08-16 21:47:08
雫の乗った花の写真、美しいですね。
雨の日ならではのお写真ですね。
キクイタダキの正面顔も可愛いですね^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-08-16 22:56:33
こんばんは。
雨の日の滴を受けた花々はどれも美しいですよね。
ピンクのバラが可愛いですね。
明日は晴れ予報なので、きっとキクイタダキに会えますね。
楽しい撮影ができますように。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-08-16 23:06:54
玉ボケと赤のコンビネーションが
とっても美しいです☆
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-08-17 00:54:25
やっぱり、キクちゃんはお山に行かないとねぇ~
こちらのお山じゃ低過ぎて居ませんが、渡り時期なら、
フィールドに、お立ち寄りしてくれる時もあります(^o^)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-08-17 07:33:59
ラストが良いです。
キクイタダキが…yukunさんのほうを真っ直ぐ向いてますね \(^o^)/

目にジャスピンなら最高でしたけど
野鳥は…ジィーっとしていてはくれないのでね (笑い)

でも、すごく可愛いです (^_-)---☆
返信する
^^ (あとり)
2017-08-17 21:13:16
こんにちは。

キクイタダキ、かわいいですね。

お盆も済んでも大阪の夜は蒸し暑いです。

暑気払いしてきます。

ぽち。
返信する

コメントを投稿