湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

17/July 雨の瑠璃玉薊とルコウソウと東京駅周辺の青空

2015-07-17 22:50:25 | 東京

こんばんは~!、湘南の家を出た時間はまだかなり雨が強かったですが、東京駅周辺は雨が上がっていて仕事が終わった頃の夕暮れ時は晴れて気持ちのいい空に変わってました。

先ずは我が家の近くの雨の瑠璃玉薊からですね。

夕暮れの東京駅の周辺はいいお天気でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2015-07-17 23:34:02
こんばんは。
雨が上がって良かったですね。
雨の中での撮影も楽しまれていて素敵です。
瑠璃玉薊は可愛らしいですね。
皇居周辺、東京駅にも立ち寄られたのですね。
久しぶりに私も行きたくなりました。
返信する
東京駅 (安人(あんじん))
2015-07-18 05:36:05
お早うございます(*^^*)
5月 同窓会で皇居東京駅両国国技館など案内しました

夕暮れの東京駅 最高ですね
こんなに撮れたら良いなぁ~

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2015-07-18 06:24:30
3枚目は、和田倉門か桔梗門ですよね?
4枚目は、東京駅前の高層ビル群を、皇居側から撮ったんですね!
(丸ビルも写っていますもんね)
5枚目:夜の東京駅…いつ見てもムーディですね ♪~
返信する
こんにちは! (mimi)
2015-07-18 06:32:25
雨の中のお花たち活き活きして綺麗ですね。
皇居のお堀の映り込みが美しいです。
まだ雨雲の残る空に聳える高層建築が素敵。
宵の光の中に浮かぶ東京駅の雰囲気、いいですねぇ!!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-18 09:12:11
そちらは台風も大したことが無くてよかったですね。
ルリタマアザミにルコウソウの小さな花が
季節感がありますね。

ここは去年一人歩きしたところです。

応援☆
返信する
東京駅周辺 (odamaki)
2015-07-18 17:12:23
こんにちは!
 瑠璃玉薊が綺麗ですね。
東京駅はやはり雰囲気がありますね。
返信する
^^ (あとり)
2015-07-18 19:17:12
こんにちは。

素敵ですね。

今日はHEROを観てリフレッシュしてきました。

おもしろかったです。

よい連休をお過ごしくださいませ。

ぽち。
返信する
Unknown (miyakokoto)
2015-07-18 20:19:05
台風一過、此方も午後から盛夏の青空になりました。
流石、お江戸の辺りは街の喧噪から離れ
静かな佇まいですネ
瑠璃玉薊・・・綺麗です!! P☆彡
返信する

コメントを投稿