わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

モモちゃん

2016年08月17日 12時55分13秒 | 動物 ペット
残暑お見舞い申し上げます
暑くてカメラ散歩ができずネタ切れになっておりました
お盆に娘夫婦がモモちゃんを連れて帰ってきました
やっと投稿ができます💦

モモちゃんをブログに載せるようになって8年
いつまでも元気で娘家族の癒しに・・・







台風一過の後は雲一つない青空ですが暑さも厳しい~
熱中症に気を付けてくださいね。
ご覧いただきありがとうございました


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリの雛の巣立ち | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (momomama)
2016-08-18 06:34:19
モモちゃん 久しぶりですね。
ホントに優しい表情 別嬪さんです。
名前が同じで 楽しみにしとるよ。

台風 昨日テレビで 千葉県って言うたびに心配でした。
通り過ぎてよかった・・・
昨日はお月さまもきれいでした。
福原愛ちゃん 何度見てももらい泣きして・・・
でもめだるとれてよかった・・・

さ~ 今日は会社 作るね~

今日もいい日でありますように・・・
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2016-08-18 08:19:19
久しぶりのモモちゃん、おおきくなったねぇ・・・
お元気な様子に安堵しています。
私は今夏のハイキングに自分自身で驚いています。
平常でもドキドキとしているのに
一切そういうことがなく若かったころと同じように
歩けてそして帰宅後も疲れがなく本当に
不思議です。
山の神様が守ってくれていたのかと思うほどです。

まだ暑い日が続きそうです。
どうぞご自愛くださいますように・・・
返信する
おはようございます (yuu)
2016-08-18 08:22:03
お盆に娘が帰ってきて久しぶりのモモとの
再会になりました。優しい表情でしょう~
それが知らない人を見ると顔つきが
変わるのですよ( ´艸`)
台風一過の後の暑いこと・・
湿度が高く本当に体がついていけません

今日は仕事ですか
頑張ってくださいね~
コメントありがとうございました。
返信する
おはようございます (yuu)
2016-08-18 08:28:22
お盆は娘夫婦が来てくれて賑やかでした
モモちゃんには本当に癒されます

のんのんさんは以前の体調に戻ってきたようで
良かったですね
心配ばかりしていても前に進めませんから
体調が良い時はいろんな場所に出向き撮影を
楽しんできてくださいね
私ものんのんさんに少し見習って・・( ´艸`)
コメントありがとうです
返信する
おはようございます。 (K)
2016-08-18 10:52:04
yuuさま
モモちゃんを久しぶりに見せて貰い
嬉しかったわ(^◇^)

私は中々、お邪魔できなくて🙇
ごめんなさいね。

昨日は、久しぶりにストレス解消が出来ました。

返信する
こんにちは (yuu)
2016-08-18 11:15:59
そうなのよ・・
久しぶりに娘夫婦がモモを連れて来てくれました。
わんこは可愛いです。!(^^)!

kさんもご主人様の介護で大変そうですね
暑いからkさんの体もご自愛くださいね
時にはストレス解消~絶対必要 笑
コメントありがとう~
返信する
可愛い!! (yoshi)
2016-08-18 12:41:30
モモちゃん可愛いですー!!
毛がふわふわで綺麗ですね。
そばに居るだけで癒されますね。
いい写真が沢山撮れて良かったです。

台風通過してホッとしていたら 突然の雷雨でびっくり。物凄い雷でした。
まだまだ暑さが続きます。
気を付けて過ごして下さい。
返信する
yoshiさんへ (yuu)
2016-08-18 14:29:32
しばらくぶりの投稿になりました
モモの毛はふわふわしていて見ているだけでも
暑く感じます。
モモを撮るときは結構苦労します(;^ω^)

毎日猛暑続きでお散歩もいけません
今日も急に雨が降って来たリ雷が鳴り
落ち着かないお天気でしたね
yoshiさんもお身体ご自愛くださいね
ありがとうございました。
返信する
モモちゃん♡ (和ちゃん)
2016-08-18 20:27:19
こんばんは。
お盆に娘さんご夫婦が帰省されたんですね。
久々のモモちゃん、可愛い
娘さんご夫婦とモモちゃんと過ごされ元気一杯になられたのでは?
まだまだ暑いですが、お体気をつけてお過ごし下さいね。

返信する
ももちゃんは綺麗ですね! (コクちゃん)
2016-08-19 05:26:12
ももちゃんは、いくつになっても綺麗ですね!
横顔がかわいいです。
とてもお婆さんには見えません。
娘さんご夫婦に可愛がられて幸せなんですね。

熱中症には気をつけましょう
ここで一句
「熱中症、区切って言えば、ネッ、チュー、シヨウ
返信する

コメントを投稿

動物 ペット」カテゴリの最新記事