栗と和三盆のロールケーキ@グラマシーニューヨーク

2008-10-06 | ケーキ


<栗>の季節到来です♪
この季節がきたら、このロールケーキを食べなくちゃ始まらない!と待ちわび、ついに購入。
ここのロールケーキは季節ごとにいちごだったり桃だったりと変わるんだけれど、栗がぴか一でおいしい♪
きめ細かいスポンジはもちろん、生クリームでまずにっこり。
マロンのクリームでおお♪渋皮ごとのマロンペーストでノックアウトされたかと思いきや、ごろりとまるごとマロンでダブルパンチ。。。
うれしいうなり声しか出ないわ。

幸せ~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~ (sawauiko)
2008-10-07 13:33:01
ノックアウトだわぁ~って食べてないし見てないけれど~

待ってました~栗くりくり。

ゆうころんのレポーターぶり、なかなかですよ~
返信する
でしょ~ (ゆうこ)
2008-10-08 01:50:00
栗♪
やってきましたよ!この季節!
そちらでも、栗スウィーツ楽しめてる??
返信する

コメントを投稿