koyukoの部屋

元気がモットーのkoyukoです。
日頃の出来事や旅行の写真等を徒然に掲載してます。

箱根園水族館

2009-07-09 10:26:06 | Weblog
 
 イメージキャラクター 【アザラシのエンちゃん】
 箱根の旅・2日目はあいにくのです。
 観光は屋内の「箱根園水族館」に行きました。
 しばし、童心にかえって楽しみました。



<
<

水槽1
<<<<<<<
<前へ<再生<次へ









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (同級生)
2009-07-09 20:53:12
いろいろなUP方法で楽しいですね。

写真も動いてるものを撮ったのに良く撮れてます。
返信する
こんにちわ (よしこさん)
2009-07-10 12:50:46
箱根に 水族館あるなんて 知りませんでした
行った時 お天気 悪かったりしたら・・・
良いですよね 覚えておきましょう 

上の同級生さんと 同じで 動いているものなのに~
凄いです プロ裸足ですね
返信する
挑戦 (ひまわり)
2009-07-11 19:36:58
水族館楽しみました。
チョット涼しくなったかな?

色々と挑戦なさいますね。
今度はどんなUP方法?と楽しみにしていますよ。
返信する
同級生の君へ (koyuko)
2009-07-11 20:07:51
新しいなのでチョツト操作に手間撮りました。
ピンボケもたくさんありますが、比較的よく撮れたのだけUPしました。


返信する
よしこさんへ (koyuko)
2009-07-11 20:19:08
箱根の水族館は最初は淡水水族館だつたようです。
詳しくは下記にご参考までに・・・

http://www.web-aquarium.net/aquarium/aq_086.html

最近の旅はに遭遇します。
「晴れ女」の異名のある友人と一緒なのですが・・・
返信する
ひまわりさんへ (koyuko)
2009-07-11 20:27:57
このソースは「どんぐり」さんのを拝借しました。
けれど失敗作です。説明文を入力してますが「再生」釦に隠れてしまいました。

下書きにして、何回も挑戦しましたが、やり直しが効きません。
疲れちゃったので「まあ!いいや!」です。ごめんなさい
返信する
水族館~ (cyaz)
2009-07-21 08:45:55
koyukoさん、こんにちは^^
暑中お見舞い申し上げます。
水族館、いいですね~
僕も水族館が大好きでよく行きます
近所にはしながわ水族館、アクアスタジアムもありますが、
何故か江の島水族館にもよく出かけます
なんて言うのでしょうか、クラゲが充実していて、
あの動きに癒されますね(笑)
返信する
cyazさんへ (koyuko)
2009-07-22 11:51:55
暑中お見舞い有難うございます。
お返事遅くなりごめんなさいね。

水族館 お好きなのね。私も大好きです。

いつか又、品川へ出かけたいでーす。
返信する

コメントを投稿