★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

排卵遅れ

2007年07月18日 | ベイビー待ち
周期19日目(低温期19日目)
体温:36.46℃ 排卵検査薬(-)←かなり陽性に近い。


おひさです


やっぱり前周期は、化学流産だったみたいです


いつもならもう排卵してる頃なのに、今周期はまだ


化学流産後は、ホルモンバランスが乱れて


排卵が遅れることが多くあるそうです


ベイビーを意識しはじめてからの自己最長記録は、25日目で排卵。


なんですが、今回は、今日排卵検査が、ちょっと濃くなったような気がしたので


そこまではいかないかもな、と踏んでます


こないだ、知り合いの方のベイビー(10ヶ月)と遊んで、


ものすっごくかわいくて、やっぱり打算とか計算とかなく、


単純に早くベイビーが欲しいなぁと実感しちゃいました


がんばろー

最新の画像もっと見る