★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

前進

2007年08月01日 | ベイビー待ち
久しぶりに日記です


なんと、まだ低温です(32日目)・・・・


でも、排卵検査薬も反応ナシ!


おりものなんかもナシ!!!


おそらくこの周期は排卵してないと思います。


ちょうど生理予定日あたりに、ちょこっとだけ終わりかけのような出血が


あったので、これはどう考えても無排卵かな、と。


でも、これは、かなりいいきっかけなので、明日婦人科デビューしてきます


無排卵になったっぽくて不安なことと、


ここまでいろいろ試して自力で頑張ってきたけど、授かっていないので


検査をしたり、タイミング指導をしてもらいたいこと、


実は、産み分けもしてみたいこと・・・なんかを相談していけたらいいなぁ


と思ってます


こんなことでもなければ、なかなか前進は出来なかったと思うので、


前向きな気持ちで、明日行って来ます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohoko)
2007-08-01 21:42:11
こんばんは
お久しぶりです

病院デビューされるんですね。
気になるのであれば行っておいて悪いことはないですもんね

私も結婚して1年目を迎える1~2ヶ月くらい前に一度検査をしてもらっておこうと思って行きました。
私の場合子宮内膜症があったので、そのまま半年くらい通院してました。
今はお休みしているところですが、秋になったら病院デビューして1年になるので、子宮癌検診だけでもしに行こうかなって考えてます。
まだ治療は再開しないと思いますが・・・

初めて行くときはわからないことだらけだし、結果を聞くのもドキドキですが、きっと前進できると思います

特に大きな原因がなく、スムーズに前進できることを祈っています

返信する
ありがとうございます! (ゆっき)
2007-08-04 21:45:37
hohokoさん

こんばんわお久しぶりです
あたたかいコメントありがとうございますすごく嬉しかったです
そうですよね。早めに検査をしておいても損はないですもんね
今回は、ただのホルモン乱れによるものだったみたいですでも、けっこう高い壁だった婦人科デビューができて、なんとなく自分としては、前進できたかな、とゆう感じです
また何かあればアドバイスくださいね
返信する