★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

まさかのフライング祭り延長戦(高温期13日目)

2007年10月23日 | ベイビー待ち
周期34日目(高温期13日目)
体温:37.24℃


 昨日の夕方からムカムカ(たぶん病院の検査で酔った)
 昨日の夕方から発熱気味
 胸張りマシ
 生理前症状いまのとこなし


おはようごじゃいます


フライング祭りが今日まで延長になるなんて、


誰が予想できたでしょうか(いや、誰も予想できなかった)←こうゆうの学生の頃習ったなぁどーでもいーデスヨ!


昨日は、体温が下がったので、もう今頃はリセット目前だろうと覚悟してたんですが、


な。なんと今日体温がやたらと盛り返していたのです


その瞬間、


そういえば、昨日の夕ご飯前、ムカムカして仕方なくて、


炭酸飲んだらちょっとマシになったりしたっけ・・・


しかも、夜からすごい熱っぽくて、のぼせた感じになったりしたっけ・・・フフフ・・・・。


と、得意のポジティブシンキングで突っ走ってしまい、


まさかのフライング祭り続行と相成ったわけです


ここまで来て結果に落ち込むのは自分の責任ですからね!


まずは、海外製の早期妊娠検査薬でチャレンジ


結果は・・・

































左側(テストラインが出るはずのとこらへん)全体にうすピンクのもやーっとが出現。


えぇ~・・・??なになに。これって線で判定するんじゃなかったっけ?


なになに。“もやーっと”って。ちょっと意味不明。


その後見守ってると、あるっちゃーある、ないっちゃーない、とゆうオニ微妙な


うっすら影(線?)が見えてきました



もう線っちゅうかね、気配?みたいな??


だもんで、クリアブルーでもトライしてみたんですが、


これは躊躇もなく真っ白でしたね


運悪く、チェックワンファストは、昨日で使い果たしてしまってたので


試せませんでした。


まぁ、あったとしても期待できる結果じゃないだろーけどサ


とゆーことで、


買いに行ってきます(←行くんかい)


まぁまぁ使わなかったら使わなかったで


次回にストックしときゃあいいんだしねと自分で言い聞かせつつ。


ではでは、今日は、朝から検査薬を見つめすぎて


軽く頭が痛いので、このへんで・・・ねむー。














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ひまmama)
2007-10-23 12:39:02
ブログ読ませていただきました♪ とってもボジティブで応援したくなる人柄な方だなぁと思いました。

まだしばらくドキドキの日が続きそうだけど、人事ながらできてたらいーなー(*^^*)
返信する
Unknown (hohoko)
2007-10-23 13:57:19
ゆっきちゃんつづいてるね~
フライング祭り
って、もうフライングじゃない時期
体温みたいだし、期待してしまう

引き続き、ドキドキ期間
私も一緒にドキドキしまーす

ゆっきちゃんのお腹に・・・
返信する
Unknown (coco)
2007-10-23 20:20:49
わわわ~!!

まさかの延長戦・・・なんかドキドキしちゃいますね!!
返信する
Unknown (はな)
2007-10-23 21:29:47
こんばんは
スゴイじゃないですか!すばらしいじゃないですか!
このままの状態でいけたら良いですねぇ
次の報告楽しみに待ってます

返信する
ひまmamaさんへ (ゆっき)
2007-10-24 20:43:55
はじめましてコメントありがとうごさいますすっごく嬉しかったです今のところ、なんとかセーフです
あと少しかもしれないドキドキ期間ですが、がんばりまーす
返信する
hohokoちゃんへ* (ゆっき)
2007-10-24 20:46:30
ありがとうー
そうなの~もうフライングって言える時期でもないんだよねぇーこの何日間かドキドキしっぱなし
もうちょっと様子見てみるね
返信する
cocoさんへ♪ (ゆっき)
2007-10-24 20:49:29
ま、まさかですよーーーほんとに!!リセット、来るならいつでもどーんと来ーいとゆう気分で今はいます
返信する
はなさんへ☆ (ゆっき)
2007-10-24 20:51:40
そうなんですよぅ。今期は、けっこう高温期が思わせぶりでございました
今は、非常に!いつリセットがやってきてもおかしくないなぁと思ってるんですが、あんまり期待せずに様子見てみます
返信する