★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

フライング祭りたぶん最終日(高温期12日目)

2007年10月22日 | ベイビー待ち
周期33日目(高温期12日目)
体温:36.94℃

 胸張りが若干マシな気が・・・
 夜中1時に目が覚める
 


フライング祭り3日目です


しかし、同時に惜しまれながらの(誰も惜しんでないくさいが)最終日となりそうです


そうです。


ごらんのとおり体温が下がり始めているのです


起きたときの自分の感じで、今日は体温が高いか低いかぐらいは、


なんとなくわかりますよね


今日は、なんだかいかにも低いような気がしたんだよなぁ・・・


無駄に息止めて、苦しくなってあったかくなろうとしてみたんですけど・・・。(←涙ぐましいまでの無駄な抵抗)


もちろん、検査薬は相変わらず驚きの白さですよ・・・
↑もう結果発表にタメもありません。へっ。


もうね、この驚きの白さと来たら、朝日に反射してまぶしいほどでしたよー


こんだけ朝からあらゆる方向と方法で、使用済み検査薬をガン見してる人間は


おそらくそうそう居ませんよ。


いや、でもこの驚きの白さを知ってれば、きっと本当に授かったとき、絶対に迷わずに済むはず!(ニヤリ)


なんて持ち前のポジティブシンキングで切り替えしようと奮闘中です


そして今現在、切り替えに成功


そりゃまぁ、今回は残念賞だったけど、また次頑張ればいいんだもん(とりわけダーリンが)


と思っています


年内にできなければ、ダーリンも自分の検査受けるって言ってくれてるしね


それまで、いやそれ以降もだけど、私達は私達のベストを尽くせばいいんだと思うから


でもさ、やっぱり今回も切り替えできるまでは、いろいろ考えてしまったなぁ。


あたしが、あまりに子供だから(特に精神的に。精神年齢的には、たぶん小5程度と思われる)赤ちゃんは来ないんだろうかとか、


うちにあんましお金がないから(こないだの車の修理代で確かに一時的ピンチだから)、赤ちゃん達に選ばれないんだろうか、とか


それとも、家が散らかってるから??とか。


ダーリンはこれ聞いていて、吹き出してましたけど。


だってなんか、フツウに考えて原因が分からないことって、


じゃあ、そうゆうスピリチュアルなことに原因があるのかも?って


思わざるを得ないと思いませんか・・・あたしだけですよね、はい。




もうこの際、


なんでできないんでしょうか?と


江原啓之と美輪明宏に相談したいですね
(冗談じゃなく本気でそう思ってます















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2007-10-22 23:18:03
こんばんは
私も検査する時はあらゆる方向からガン見です。
しかも、トイレに行くたびにトイレのゴミ箱から拾ってまたガン見!!
ホントにたまには勘違いぐらいさせて欲しいものです。
私は14日にリセットでした・・・また今週期頑張りますっ
返信する
はなさんへ* (ゆっき)
2007-10-23 13:37:40
コメントありがとうございます
しますよね!ガン見
あたしなんて、今じゃもはや5分で反応ないくらいでは驚きませんからね!30分後、1時間後を見るのを楽しみにしちゃってますから。←ダメなんですけど。
リセットされたんですね。残念だけど、次頑張れば何の問題もないわけですから、がんばりましょー
返信する