★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

スッキリ!

2007年10月26日 | 1周期目(タイミング)
周期36日目(高温期16日目)
体温:37.03℃



こんばんわ


更新が遅れてしまいました。


が!今、現在リセットしています


そう、現在進行形です。リセッティングです


なので、完璧にリセットしたら、今日が周期1日目になります。


体温高かったんだけどなぁ。


とにかく、リセットが終了したら、


病院へ行って、ダーリンの検査から始めます


がんばります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (るうあ)
2007-10-29 16:33:14
こんにちは~、ゆっきさんのブログを見させていただいて、とても私と似ているなあって思ったのでコメントさせていただきました~
私も同じ26歳で、新婚で、子供が欲しい~!って思ってまして、がんばっているけどなかなか授かりません
今もリセット中なので、ゆっきさんとおんなじ!?
でもなかなかポジティブになれないのでブログ見て元気をもらってます!
私も絶対次はがんばりま~す!
ちなみにまだ病院デビューはしてないのでそろそろしたいんですけど・・・旦那がまだ早いって早いほうがいいかもしれないじゃーんって毎回戦ってます
返信する
Unknown (hohoko)
2007-10-30 13:55:12
リセットしちゃったんだ・・・

今度はダンナ様が検査受けるんだね。
何も無かったらそれでいいし、早いに越したことはないもんね
ダンナ様の検査も何も問題ありませんように


返信する
遅ればせながらのお返事! (ゆっき)
2007-10-31 08:34:28
るうあさんへ

わーい!!初コメントありがとうございますほんとですね!!とても境遇が似てますねぇ
病院、あたしも本格的に「赤ちゃんが欲しくて!」てゆう件で行くのは、初めてなんです!でも、るうあさんの言うとおり、もしか何か原因があってできないんだとしたら、早めに知って対策をとった方がいいんじゃないか?とゆう結論に夫婦で達し、今回初めて相談に行ってきます何もなくても安心できるってのは、大きいですしね
もし、ブログされてるんだったら、また遊びに行かせてくださいねー


hohokoちゃんへ


そうなの~見事にリセットしちゃったよーもう終わりそうなんだけど。
なんか巻き添えにしてがっかりさせてしまったようで、申し訳ないなぁと思ってた
検査、ドキドキだけど、知っておいて損なことはないだろうし、二人で行ってきます
いつもありがとう励まされます
返信する
コメントありがとうございます~ (るうあ)
2007-10-31 21:19:46
どうもありがとうございますっ
ゆっきさんも初めて行かれるんですね~!いいか悪いかは別として、とりあえず自分のカラダのことをしらないと不安ですよね
いろいろわかるといいですね~、ご報告楽しみにしております
私たちも年内はがんばってみて、それでもならデビウしようかと思ってます~

ブログは自分の性格上、怠けそうなんでやってないんです
なのでこちらからまたコメントさせてくださいね~
返信する