★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

リセット終了

2007年10月31日 | 1周期目(タイミング)
周期6日目(低温期6日目)
体温:36.71℃


お久しぶりです


リセットしてしまうと、なんだかブログ更新率もあからさまに下がる


ゆっきですこんにちわ


あっとゆうまにリセットも終わりに差し掛かってます


世間のブームからかなり遅れて、Wiiを今更買いまして・・・


ダーリンと必死で遊んでたら、いつのまにかリセット終了日になってました


てゆうのは、大げさですが(仕事ももちろん行ってたので)。


でも、気持ちをそらせるものがあるのは、大事かもなぁって


思ったのです


最近のゲームって、こんなに進化してんですねーー


Wiiとの出会いは、自分達がアナログであったことに


イヤでも気づかされる出会いでした


あさっては、いよいよ病院の日


少しでも前進できたらいいなぁ











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまmama)
2007-10-31 09:29:54
気を紛れさせることは大切だと思いますよ☆私も子作りのことばかり考えすぎて、でも一年近くできてくれなくて… よし!できては困る状況にしてみよう!と旅行の予定をたててみたり脱毛やらエステやらを始めてみたらなんとご懐妊♪ ゆっきさんは旦那サマも協力的だし、あまり思いつめずにマイペースマイペース!
返信する
Unknown (hohoko)
2007-10-31 16:09:58
気分転換は大事だよね
って、私は気分転換ばかりでこんなんなっちゃったんだけど
ゆっきちゃんは婦人科でも特に問題なかったんだよね
そしたら、なおさら気分転換は効果的だと思うよ

Wii、まだやったことないけど楽しそう
あたしは超がつくくらいアナログ派
ゲームはほとんどせずに育ったからね。
外で遊んでばっか
大人になってもほとんどやったことなくて
一時期、DSで勉強するやつやってたけど首やら肩やら痛くなってね
でもWiiは体動かすやつでしょ
やってみたいなぁ

あさっての病院はダンナ様の検査

ダンナ様も特に異常なしでありますように
返信する
お返事★ (ゆっき)
2007-11-04 12:50:58
ひまmamaさんへ

ありがとうございまーすそうですよねー。あんまり思いつめすぎても、プレッシャーがかかって赤ちゃんも来てくれないってやつですよねマイペースは、性格上得意なので、がんばりまーす


hohokoちゃんへ

hohokoちゃん、コメントありがとうー
あたしらぐらいの世代って、ビミョウにアナログで最近のゲームについていけてない感あるよねあたしも子供の頃は、よく外で遊んでたもん健康的でいいよねー
Wiiは、まだ全然使いこなせてないんだけど、新感覚で楽しいよー大人数とかでやっても楽しそう
機会があったらやってみてねぇ
病院のこと、心配してくれてほんとにありがとう
あたしも、すみずみまで検査してもらったわけではないから、どこもかも大丈夫かどうかは分からないの。
そうゆうのもひっくるめて、クリアにしてこようと思ってるよまた報告するねー
返信する