★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

神戸へ

2007年03月20日 | 毎日のこと
周期28日目(高温期12日目)
体温:36.92℃ おりものに血?


今日は、朝起きた頃、

ん?これは体温低いなって感じがしました

計ってみると、うまく計れず、2回目でこの体温

非常に怪しいです・・・

一応もう一度検査薬してみたけど、やっぱり陰性だし

これは、かなり確実にヤツがくる気配・・・


とゆうことで、もう来るなら今のうちに

とばかりに、朝から楽しい方のしてしまいました

切り替え早すぎ


だってー、この高温期の間

もしかしたら今着床しようとしてるかも

とかって、結局全然してなかったし・・・


となると、もう排卵期の作業的なしかなくなってしまう

それは、なんだか悲しいので


それに次に備えるためにも、うすめとかないとね なんて 笑


今日は、ダーリンが休みをとってくれて、神戸に遊びに行ってきました

久しぶりに出かけて、すごーくリフレッシュできたよ


夜、帰ってくると、おりものに血らしきものがごく少量混ざってたので


明日あたりくるのかなぁ、とゆうかんじ・・・

これには、ダーリンもがっかり

してました


最新の画像もっと見る