★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

タダイマ楽しい想像妊娠期間☆

2007年03月19日 | 毎日のこと
周期27日目(高温期11日目)
体温:37.04℃ 胸の張り強い・乳首周辺痛すぎ・下腹部痛



今日は、病院の日でした(産婦人科ではありません)。


結果、診断書が延びてしまいました


年度をまたいでしまうのどうかなぁーと思ったけど、


どうせ異動もないだろうし、まいっか


それより、どうせならじーっくり休んで、


偽専業主婦生活、もうちょっと満喫したいと思います

しかし春にある選挙事務にも行けないのはキツイ・・・


だって1人約6万円の臨時収入ですよ


ダーリンと二人で12万円のはずが・・・


あたしが行けないせいで半減


ごめん、ダーリン


気持ちは、行きたいんだけど


てか、むしろ気持ちはもう、選挙会場まで行ってるんだけど


行ってイスに座ってるんだけど(←アホ?笑)


やっぱり診断書が延びたってことは、まだ働くのはダメってことなんだろうなぁ

ワタシの臨時収入が~





・・・とゆう臨時収入のことは忘れて、最近の体調なんですが、

実は、昨日から、ものっすごい胸が痛いんですぅ

自分の腕とか当たっただけでも、めっちゃくちゃ痛くて、

大変・・・

こんなにまでは、生理前でもなったことないなぁ

と思うんだけど、でも、昨日も検査薬は

陰性

えぇーなんで


てか、またフライングしてんのか

ツッコミを入れてくださった方、ありがとうございます


しかもね、しかもね、昨日ダーリンがサッカーから帰ってきて


そのにおいで、吐き気がして、マジで吐きそうになってしまったんですぅ(←超失礼。)


いや、ダーリンがめっちゃ臭かったとか、そうゆうこと言いたいんじゃないんですよ


いゃ、もちろん臭かった!

臭かったけども!   


そうゆうことではなく、


そんなニオイに反応して、吐き気をもよおすなんてこと経験したことなかったし、


ましてや、ダーリンのサッカー後の汗臭さくらい慣れたもんだったはずが

自分の体調の変化を認めざるを得なかったわけですよ!


でも

陰性?

なぜ

うーん・・・・考えても仕方ないので

やっぱりもう少し待ってみます


って、いつも結局この結論・・・。

いいかげんフライング癖なおさないとなぁ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (てっちー)
2007-03-19 22:04:43
選挙事務で6万
そこに喰いつく 春貧乏のてっちーでございます 笑

ゆっきちゃん、胸の痛みといい、吐き気といい
とってもいい感じだね~

まだ11日目だし、フライングの結果なんて気にしない気にしない
良い事を考えて、一緒に高温期を楽しも~~~
・・・って、奴が来た時には、慰めヨロシクね~~ って、またマイナス思考だ~~~!!!駄目駄目!
きっときっと
返信する
こんにちは (coco)
2007-03-21 12:59:57
なんか色々と期待しちゃうような現象が起きてますね

私も早く子作り解禁したくなっちゃいます
返信する
うーん・・・ (ゆっき)
2007-03-22 09:27:26
てっちーさんへ

リセット間近です・・・おそらく
今回は、けっこう自信あったのになぁ~
ほんとにむずかしいですねぇ神経質にならないほうがいいとは言われても、やっぱり欲しい気持ちが強いと、気になるものだし・・・
リセットしたとしても、また頑張ります
てっちーさんは、いい結果でありますように



cocoさんへ

こんにちわー
期待しすぎは良くないとわかっていてもいてしまうのが人間・・・ですね。

リセット間近な可能性が濃厚なワケですが・・・
また頑張ります
返信する