ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

感動

2008-11-25 11:18:25 | Weblog
休みは大掃除をしたり水春という近くのスーパー銭湯に行ったくらいで、昨日は雨だったしビデオを観たり本を読んだりして過しました
水春はいいですよー!いつもは岩盤浴をするのだけど、今回はお風呂だけにして、この前ダンスで痛めた腕や、ずっと痛みが取れない股関節を電気風呂に入って治そうとしたら、腰が抜けそうなほどズーンと痛みがきて、効いてるー!という感じでした。
あと、ミストサウナのなかで塩を揉みこんでマッサージできるようになってて、肌がツルツルになった感じがしました連休だったので混んでると思ったけど、広いので割りとゆったり入れました。ぬるい温泉に浸かる露天風呂も最高ね!上った後はいつもの如くその中の美味しいレストランで食事してくつろぎました。特に美味しいのはシーフードサラダともつチゲうどんです!新メニューで明太チーズビビンバも美味しそうだったなー!今度食べてみよっと!まだ行ったことのない人は行ってみてください!

ビデオは新作「奇跡のシンフォニー」を借りて観たけど、久々に感動したよ!これはお薦めです
音楽が特に良かったなー!

本は「容疑者Xの献身」やっとで読み終えたんだけど、ラストめっちゃ涙が止まらなかったですこゆりんが言うように切なかったけど感動したよー人の幸せが自分の幸せというか、無償の愛といううか、でも相手に通じて良かった通じなかったら悲し過ぎるー。湯川学ありがとう外見じゃないよ、心だよと思った
電車で読んでなくてよかったよ~すごい顔になってたよーまさかこんな結末とは思ってなかったから、もう一回最初のほう読み直したよー
読んでない人は是非読んでみてね

「行列のできる法律相談所」のカンボジアに学校を建てようの絵画オークションの番組もずっと涙して見てました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆりん)
2008-11-25 11:32:41
電気風呂興味ある!!股関節開きたいし、日々のレッスン&ストレッチで痛めてるし。冬はそれでなくても身体硬くなるし・・・。冷えも治したいなー。
 
返信する
Unknown (雪や)
2008-11-25 11:49:10
お互い硬い身体を酷使してるよねー!
今度誘うから一緒に行こう!
電気風呂は痛めてる人には効くよー!
岩盤浴も三種類くらいあるし、時間制限ないからいいよー!
返信する