ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

ずっと天気悪いー

2008-11-11 12:14:24 | Weblog
洗濯物が乾かないから最悪柔軟剤を入れてるけど、変な臭いがするーそれを思うと太陽の威力はすごいねー!太陽のぽかぽかの香りは最高だね!

昨日は女のお客様がほとんどで、嬉しかったわー
女の人が一人で初めて来てくださったんだけど、外から見たら若い男の子達がやってるお店なのかなと入りにくくて戸惑ったらしく、でも今日は嫌なことがあってどうしても飲みたくて入ったら、全然イメージと違ってて、母と私がいたのでびっくりされて、若いやろー!と言って笑って、お料理も美味しいと言ってくれて、一人でワインのボトル空けて(びっくり)気も晴れたみたいでまた来ますと言ってくれたので嬉しかったです
一人でも気兼ねなく入れて、ほっこりするようなお店を目指したいですね~


昨日のドラマ「イノセントラブ」面白いわー!前に話題になった「ラストフレンズ」と同じ脚本家みたいだけど、この人のって人物それぞれに秘密があって、それがなんなのか知りたくてどんどん次が見たくなります
だんだんなんとなく連想できてきたような感じです。でもあのお兄ちゃん怖すぎるー親殺しとみんなが思うのはしょうがないような気がする
見てない人はわかんなくてごめんね~

こゆりんが「容疑者Xの献身」の映画良かったと言ってたので、いまその本を買って読んでるとこです。これって直木賞とってるんだね!
私、直木賞とってる作品面白いから大好き!
また感想を言います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆりん)
2008-11-14 09:46:46
イノセント・・を見て北川くんの笑顔に癒される毎日です。容疑者Xは、堤さんの役柄と自分とを重ねてしまって切なくなりました。だからって私にはあんな事思いつきません。恐るべし・・・東野圭吾。雪やにも女の子の一人ご飯のお客さんいるんだー。私も行こうかなー。そして、串カツはだるまです。マジウマでした。また行きたいです。
返信する
Unknown (雪や)
2008-11-17 08:30:34
本はまだ途中だけど、堤さんの役は石神かしら?
本では石神はずんぐりむっくりで顔も丸くて大きくて、表情がなく目は糸目だよ。
こゆりんもお店にぜひ来て頂戴。全然食事だけでもかまわないよー!そういうお客さん多いよ!
またお話しよ!

返信する