ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

イベント終わり

2007-12-25 16:55:47 | Weblog
金曜の宴会に来てくださった皆様ありがとうございました
皆さん満足してくださったようで、嬉しかったです
またこれを機会にぜひいらっしゃて下さい真心をもって精一杯させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

日曜の有馬記念は武で流したのでダメでした~
やっぱ年末最後の夢として穴は買っとくべきやね~
面白い名前を買わないとあかんねー今度からそーしよ

クリスマスは家族で地味に過しました
結局ケーキは手作りでいちごたっぷりにしましたー
これ買ったらすごく高いよー
あっさりとおいしかったです

年賀状もいつもはぎりぎりに書くのだけどこの休みに書けたしひと安心です

今週最後29日まで営業だけど頑張りますっ


最新の画像もっと見る