ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

風邪をひいてしまった

2007-12-07 11:46:50 | Weblog
今風邪流行ってますね~私も娘にうつされ咳がひどくて止まんないよ~

お店ではやっぱ寒いから特製湯豆腐がよく出ます
これが1人鍋で和風だしで野菜が入ってて美味しいんだよ!

ダンスを習いに心斎橋まで行くんだけど、今銀杏の木が黄色に色付いて落ち葉が舞って御堂筋がめっちゃ綺麗でロマンチックだよ!

最近[まるめて焼くだけもちもちパン]と[まるめて揚げるだけもちもちドーナツ]と言う粉が大きいスーパーに売ってて買ったんだけど、これがすっごく簡単に出来てめちゃくちゃ美味しいからみんなも作ってみて!急いでるときには作りたてがすぐ食べれていいよー

今日は風邪でダンスは控えておくので、頑張って難しいパン作りしてみようっと
今度こそ柔らかくできますよーに!

最新の画像もっと見る