ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

tattoo

2008-05-21 12:34:39 | Weblog
昨日は久々に火曜のFUNK JAZZのレッスンに行って来ました
やっぱREIKO先生は最高やね
大人の雰囲気のある難しい振り付けで、じんわり汗が出てくる感じでした
先生は22歳位なんだけど、大人っぽくてセクシーで教え方がうまくて、年上に教わってる気分になります

習ってる女の子が腕にタトゥーをしてきてて、これシール?と聞いたら3日前に彫ってきたと言って、まだ皮が剥けてる状態で痛そうだった
ダンスしてる若い子はタトゥーを腕や腰のあたりの見えるとこにしてる子が多いけど、時代は変わったなーと思いました。
昔はやくざとかしかしてなかったのに、今は簡単にファッションとして体に墨入れてるからびっくりします。一生消えないのにね腰あたりはリンパが通ってるから危ないんだって
お母さん知ってるの?と聞いたらまだ知らないと言うので、お母さん知ったら泣くよと言いました。一回したらまたあちこちしたくなるみたいで、他の人達と、もうやめときーと声を揃えて言ってました。
温泉も入られへんし、プールもだめだし、結婚するときまともな男の人だったら引くでーと言ったら、横から先生がボソっとまともな人と結婚すると思うか~?と言うので、あっ…そうなのと思いました。
絶対後悔するときがくると思うんだけど、若いときってわからないのかな~
でもその子若いといっても、もう25なんだよね

それに今の刺青ってちゃちいよね~昔なんかちゃんとした彫師がいてて遠山の金さんみたいに色鮮やかで絵が凄くて芸術といってもいいくらいだったけど、今のは、こんなの体に一生残っていいの飽きないと思ってしまう~。40年先おばあちゃん達がシワシワになってそんな若いマークみたいなのつけて銭湯入ってるときがくるのかしら…

最新の画像もっと見る