ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

忘年会時期

2007-12-17 11:11:44 | Weblog
先週はどこかで忘年会されてから、二次会として23時頃からうちのお店にいらっしゃるお客様が多かったです
終わるのが二時ごろになったりしたのが、二日ぐらいあったかな~

今度はクリスマスですねー
カップルはおしゃれなところでディナーなど食べたりするのかしら
でもクリスマスディナーって雑誌とか見てたら普段の倍の値段だよねーびっくり
子供たちがいる家庭はケーキを買っておうちで過すんでしょうね

私もケーキ大好きだから、この時期いろんなクリスマスケーキがでててわくわくだよー
やっぱサンタとトナカイはケーキの上に乗ってて欲しいかなー

この前ヨドバシカメラに行ったらゲーム売り場長蛇の列でびっくりしました子供のプレゼントなんだろうね

昨日は夕方からプレゼントを買いに難波のほうに出かけて晩御飯はアメ村の330円均一のゆめ八という居酒屋に行きました。
水槽があって魚が泳いでて、真ん中の水槽には鮫が泳いでた
黒壁に白くペンキを無造作に塗ってそこに外国のPVを映してて雰囲気はよかったよ
どれも330円だから量は少なめだけど麺類ご飯ものは量があってお得だよー。
ゆめ八はチェーン店みたいだけどどこのお店も料理は独自に作ってて今までに京橋店、心斎橋店にも行ったけど心斎橋店が一番おいしかったよ






最新の画像もっと見る