歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

今日は、静かな🌃🍴

2020-05-13 13:22:53 | 雑感
前回、二回とも私からの発信の
リモート飲み会だったので、
今日は、お誘いがあるかと、少しだけ待っていたのですが、

もう七時だし、始めようかな?


ホタテの刺身と
ハッシュドビーフ、、

ライス色ついているでしょう?

サフランライスと言いたいところですが、、

何と、何と、、竹の子ご飯です。

妹が、お袋に持ってきたご飯ですが、、お粥の方がいいというので、
もらってきました。

ミスマッチかとも思ったのですが、、ためしにかけてみたら、
これが、なんとも美味しくなったのです🎵

翔太くんあいての『ぼっち飯』
終わりました。

まだ8時前、、夜は長いよー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人と一ぴきだけの | トップ | 一仕事! »