歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

照るテル坊主!!

2009-08-10 11:11:17 | ショータン日記
明日からの天気予報って、どうだっけ??

まさか?それとも??

できたらが嬉しいけど、わるくても位で
とどめて欲しいなぁ!!

サービスエリアで、おしっこさせるにも、雨降りだと、ややこしいんだよ…。

照る照る坊主さん、お願いします

そういえば、3月の房総の旅の時も、出発時には降っていた雨が、途中で
あがるという幸運に恵まれたけど、今回もどうぞ、雨男、雨女が
いませんように
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ、よく寝た!! | トップ | 台風!!! »