歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

美容院

2020-05-17 21:49:31 | 雑感
5月17日(日)

3月末に、美容院に行ったきり、行けません。

白髪染めもカットも出来ません。

頭のてっぺんが、真っ白で、まるでカッパです。

いつも帽子をかぶって入るのですが、もう、延び放題です。

少しでも白髪が目立たないようにと、リンスタイプのヘアーマニキュアを、ためしてみました。

だんだん白髪が目立たなくなるというタイプのものです。



なかなか、『目立たなくなる』とまではいきません、とくにもみ上げがうまく行かない。



こんな感じ。

3月まで、10年近く通っていた美容室が、閉店してしまって、次を探さねばならないのですが、とりあえず、今の事態が好転してからですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワン検診 | トップ | 雨ですね »