歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

いいお日和…

2009-04-26 12:06:08 | ショータン日記
風薫るって感じで、気持ちよい散歩をしてきました

いつもの公園は、お子様連れの善男善女で、一杯…

居場所のないパパさんたちが、ちびっ子連れて、ボール遊びに興じていました

大型連休中も、遠出はしないで、近間で遊ぶファミリーが多いかもね…
連休明けまで、公園でリードは放せませんね(本当は、いつもいけないのですが…勝手にドッグランしています。係りの人の目を盗んで

昨夜は今朝の予定がなくなったので、夜更かしをしていたら、たまたまついていた
TVで『GONIN』というのやっていて…。ついつい最後まで見てしまった!

ビートたけし、佐藤浩一、モッ君…、中でも竹中直人の壊れたおじさんがめちゃくちゃ怖かったよすっごく暴力的で怖くて、嫌いな映画だったのに、見るのを止められず、とうとう夜がしらしら明けになってしまいました

今また、キャッシー・ベーツ『黙秘』を、見ています。(前にも見たのに、やっぱり見てしまう

冬物の整理しなくっちゃ…、セーター類も洗濯しなくっちゃ…

写真は、上からウリ兄、チビショー、アレ大兄大中小だったのに…もう大きさは変わらない位になりました
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額給付金靴!! | トップ | 骨折り損か…?! »