歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

シャンパンファイト

2023-03-22 13:37:00 | 雑感
昔はビールかけだったけど、、

この頃はシャンパン(アメリカだから?)なんだね、、









今までの、疲れも吹っ飛ぶね!

匂いで酔っ払いそう!

下戸は、いないのかな?

宏斗くんが、たしか20歳で、アメリカでは飲酒は二十一からとか、言っていたけど。

台本のないドラマとかいうけど、、
これは本当出来過ぎ、、

大谷劇場の幕切れでしたね。

最高でした。



さぁ、気持ち切り替えて(切り替わるかな?)お仕事にいきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙腺崩壊 | トップ | まだ、まだ »