歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

終わりました!

2024-03-21 17:50:00 | 雑感
ジャスト1時間半、、長かった。

本来の5時からだったら、6時半まで
かかったね。

まだ、治療途上ですが、あと2.3回で
根っこの治療は終わり、続いて本格的な治療(?)土台をたてたり、
あれこれするらしいです。

今日は歯そのものが、痛いと言うより、ずうっと、ほっぺを引っ張られて大きく、口をあけていたので、
唇の端が痛かったのと、
ほっぺが、疲れたのと、、

咳き込みそうになるのと、、

首の辺りに水が、回ってきて
嫌だったのと、、諸々。

疲れました。

最後は少し、モゾモゾしてしまったので、先生は「あと少し、、」
そして「今日は、この辺で(勘弁してやろう)」と、終わらせてくれた。

もう、何か買って帰る元気もないし、野球きになるし、、

一平さんのニュースその後も、詳細知りたいし、、帰ります。

マークシティーを通ります。


通勤通学の帰宅時間と、重なるかな?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然 | トップ | まさかの »