歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

ランチ

2014-11-29 18:29:44 | 雑感

七里ガ浜のチボリーノ

浄明寺の石釜ガーデンテラス

ミーリンちゃんに教えてもらっていたのですが

雨も降っていたし、鶴岡八幡に行く途中の小町通り、周辺で適当な店を探す事に

朝ご飯食べていないので

11時半、もうおなかぺこぺこです。

もう、マックでも、回転寿司でもいい感じです。

 

卵焼きのおざわは、開店前から行列が!!

結局、小町通りの裏道の、鎌倉食堂という、開店して2週間という

新しい店で、食べることに。

私は、ハンバーグとしらす丼…おなかすいていたので、きっと何でも美味しい

鯵フライも食べたんだけど…全然鎌倉っぽくないし、おしゃれでもないけど。でも、気の置けない店で

スタッフも気持ちよかった。

ただ、惜しむらくは、お米がねぇ~

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨ぱらつく中 | トップ | 本降りじゃん!! »