歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

体育の日

2016-10-10 16:38:05 | まごまご、日誌

10月10日

その昔、東京でオリンピックが開催された事を記念して祝日になった『体育の日』

いつの頃からかな…10月の第2週目の、ハッピーマンデーに移ったのわ!!

 

先月1歳になったうみタン…もう歩いている頃かな?

と、1ヶ月ぶりに連絡を取ってみたら、まだあんよはしていないみたい…

生まれも小さかったし…何事も、ゆっくりみたい。

大丈夫よ、何事もうみタンペースで、いきましょう。

ミーリン、ご心配かけました…少しずつね、

コメントは、やっぱり、NGにしました。今の私には、ちょっと厳しかったかな?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けてアップします。 | トップ | ご無沙汰です »