歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

申しこんだよ!!

2011-09-02 21:58:11 | 雑感

夜の水族館お泊りツアー申し込んだよ

締め切りは、来週の木曜日まで、抽選結果は、9月10日(土)だって

20組までらしいから…どうなのかな?

こんなもの好きいるのかな?

同伴はミーリンちゃんです

プラネタリュームが、好きとは、知っていたから…なんか、

通じるものがあるでしょう??

星空と、頭の上に飛ぶいるかの群れって???

当たるといいなぁ

9月22日の他は、金曜日の夜だから、この日しかなかったんだ。

しかも、社交ダンスは休みだし

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、今で~す! | トップ | 節電してないじゃん!! »