歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

雨が!

2024-04-01 20:59:00 | ショータン日記





かいちゃんちに、ルナちゃんも来ていた。
ルナちゃんは、若いから、元気で
ボールを投げて、持ってくるので
面白くって、何度もやっていた。

それからみんなで、公園に行きました。
でも、ほんの少し、公園で遊んでいたら、ぽつりぽつりと。



もっと遊びたかったね。

帰り道、駄菓子屋さんで、オヤツを買って、、そのまま、お袋様宅へ。

教室の後片付け、、昨日の続きを少しずつ。

弟が、午前中に来て、机、椅子を
分解して、持って行ってくれていた。

バタバタしていて、お礼の電話もしていない。

夜がめちゃくちゃ、早いので、もう寝ているので、明日にします。

残った教材を返却する事と、
ゴミを捨てる事、、まだまだですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね | トップ | 夕飯 »