歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

携帯忘れた!

2015-05-22 21:52:22 | ショータン日記

仕事終わりに、せっかく、ご飯食べないで待っていてくれたのに、

何だか、疲れてしまって、一目散に家に帰りたくなって、、お茶を一杯飲んで、少し話をして帰ったのですが、、

翔太を受け取りに、甲斐ちゃんちによったところ、、

一杯飲めばと、誘われて、では、一杯だけと、、、

飲んでいたら、甲斐ちゃんママの携帯がなって、、

ななんと、うちのお袋様からの、電話でした。

曰く、携帯忘れているからと、伝えてねとの事でした!

 

帰りに、甲斐ちゃんちに、よって、、ごちになっているの、ばれてる!

 

何でも、お見通しだ!😅

明日の朝、とりに行くことにしました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ | 山蕗 »