Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

心と体を壊さないために仕事のペースは自分で決める

2023-10-11 08:36:00 | Weblog
好きな仕事でも
これくらいの時間なら気持ち良くやれる
という範囲は人それぞれ違うし
同じ人であってもその日の体調などで
日によって変わるのは当たり前

人が何時間頑張っているから自分も
やらなければとか
毎日同じスケジュール同じ時間数
頑張らなければというのはおかしい
人間は機械じゃないし


これくらいが自分にはちょうどいい
というペースで暮らしてみて初めて
これくらいが良かったんだと気がつく

年中無休で長時間働いてた時は
無理している自覚が無かった

忙しいと思考停止になるという事が
これでよく分かった
疲れて体調に少しずつ異変が出ても
倒れるまで気がつかないという事も





自分の本体は肉体ではない これが何となくわかると全てが変わってくる

自分の本体は肉体ではない これが何となくわかると全てが変わってくる

引き寄せという物が存在するというのは理屈でわかってもなかなかうまくいかない。そういう人は多い。長年占い師という仕事で、それがうまくいく人いかない人観てきた私の立...

自営業倶楽部

 

漫画【キングダム】信と羌瘣   原作の二人の関係と史実との比較

漫画【キングダム】信と羌瘣 原作の二人の関係と史実との比較

原作の二人の出会いとこれまでのストーリー主人公の信と、羌瘣の出会いは最初の戦場。1〜4巻までは王都奪還で王宮内の内乱を描いた内容なので羌瘣はまだ登場しない。王都奪...

自営業倶楽部

 
本日は定休日です。
タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

お客様に感謝します。ほぼ毎日更新しているブログ記事の下にも、毎回この記事へのリンク貼ってます。場所が、以前京都駅近くでしたが約一年前の2022年9月に移転しました。今...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいと信じているから難し... | トップ | 大映通り商店街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。