Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

大映通り商店街

2023-10-12 09:57:00 | Weblog


昨日は休みだったので
自転車で大映通り商店街に
行ってきた。
ここの通り、本当に大好き。
700メートルくらい、
個性的な個人店が連なっている。

うちに来られるお客様にも、
近くでおすすめの場所ないかと
聞かれると、ここをお伝えしている。

ガイドブックに載っているお店も多い。
私が何度かリピートしたお店は、
キネマキッチン(定食、オムライスなど)
荻(ハンバーガー、モーニングセットなど)
たぬき堂書店

他にも、花、果物、パン、漬物も買えるし
スーパーもコンビニもある。
スーパーの入り口に大魔神が立ってる所とか
映画の街という雰囲気で好き。
色々行ってみたけど全部満足。
これからリピートすると思う。
薬局もコンビニもあるし、この近くに住んでたら
商店街の中の物だけで暮らせる感じ。



昔ながらのこういうスタンプ集めるのも楽しい。



ガイドブックはたぬき堂書店で購入。

休みの日出かける時はタブレット持たない
習慣になってきたので、
食べ物の写真が無いけど。
そのうち撮ってこようと思う。

私は地元民なのでいつも自転車で行くけど
嵐電で行くなら帷子ノ辻駅から、
太秦広隆寺駅まで。
どっちで降りても、商店街に入って
反対側まで歩いて全部回れる。


好きな状況を選ぶためには知る事から始める

好きな状況を選ぶためには知る事から始める

「望む状況を手に入れる」「好きな事をして気持ちよく生きるために」といった内容の事はよく言われていて、そのためには「いい事だけに目を向けてそれだけを考えましょう」...

自営業倶楽部

 




本日木曜日、今週土曜日日曜日は満了で
受付終了しました。ありがとうございます。
タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

お客様に感謝します。ほぼ毎日更新しているブログ記事の下にも、毎回この記事へのリンク貼ってます。場所が、以前京都駅近くでしたが約一年前の2022年9月に移転しました。今...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心と体を壊さないために仕事... | トップ | 10月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。