ボーイスカウトベンチャー副長の徒然日記

ボーイスカウト秩父第1団の活動からプライベートな事まで綴るブログです

「そら」も1歳になりました

2011-05-15 20:53:26 | ペット
我が家の「そら」も5月で1歳になりました


GW中に子供達も帰ってきたので、一緒に誕生日パーティーです

↓妻と娘はそらのために手作りのケーキまで作っちゃいました




連休中は毎年恒例のBBQも行いました。今年はそらも参加です

事前に穴場の場所を見つけておいたので、当日はほとんど河原で人を見かけることもなくゆっくりできました。

子供たちも小さい子のようにはしゃぎまくって





今年もいいGWでした
(ちょっと記事が古かったですね





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花飾り (愛子)
2011-05-16 11:02:41
そらちゃん美人ですよね。
花飾りが似合って可愛いです

悲しいかな動物にも美形と、そうでない子が
居ますよね。

我家の猫ちゃんは親馬鹿だから可愛いです(笑)


返信する
愛子さんへ (すとん)
2011-05-16 12:20:03
うちも親バカです

花飾りは妻が作って乗せたのですが、写真を撮るまでに苦労したんです

とりあえず1歳の記念ですから
返信する
お誕生日おめでとう (ten-umi)
2011-05-16 20:28:58
そらちゃん!
お誕生日おめでとうッ
ケーキも作ってもらって嬉しいネ
お手入れも良くされていて・・・
可愛がってもらえてネッ
テン・ウミ
返信する
テン・ウミさんへ (すとん)
2011-05-16 21:24:14
こんばんは

やっと1歳になりました
相変わらず人には喜んでついていきますが、他の犬には慣れず吠えています。

少しはの友達を作ってほしいのですが
返信する
お誕生日 ()
2011-05-16 21:24:43
そらちゃんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

メッチャ可愛いですね。

ケーキまで作ってもらって

幸せ家族ですね。。
返信する
文さんへ (すとん)
2011-05-17 07:44:29
おはようございます

我が家の一員になってもう10ヶ月経ちました。
昔の写真を見るたびにこんなに小さかったんだと懐かしく感じてしまいます

返信する
おめでとうございます (tomo)
2011-05-21 13:00:57
そらちゃん、1歳になったのですね。
大きくなりましたね。
でも、まだまだやんちゃでしょ!?
お子様たちとも一緒にBBQできて
良いお休みだったでしょうね・
そらちゃんの成長
これからも楽しみです!
返信する
tomoさんへ (すとん)
2011-05-22 21:23:19
こんばんは

ありがとうございます
昨日フェラリアの薬をもらいに病院に行ってきましたが、健康そのものです。
ちょっと太りすぎみたいですが
返信する

コメントを投稿