ボーイスカウトベンチャー副長の徒然日記

ボーイスカウト秩父第1団の活動からプライベートな事まで綴るブログです

ボーイスカウト秩父団野営場草刈

2013-06-30 17:57:25 | 活動日記
今日は団野営場の草刈を団委員、隊指導者が集まって行いました。




↑こんな状態で草がぼうぼう


参加者は10数名、うち個人の草刈り機5台と団所有1台が一斉に動いたので約2時間で終わりました












来週はボーイ隊がこの場所で訓練キャンプを行うので、気持ちよくキャンプができることでしょう



そうそう、一番上の写真は団野営場にあったものを写してみました。


調べてみるとナワシロイチゴだと思います。食べてみると少し酸っぱさを感じました


いつもはグミもあるのですが、今年はもう鳥に食べられてしまったのかな・・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿