ボーイスカウトベンチャー副長の徒然日記

ボーイスカウト秩父第1団の活動からプライベートな事まで綴るブログです

秩父公園橋清掃

2013-07-07 20:59:20 | 活動日記
毎年恒例の秩父中央ライオンズ主催による秩父公園橋清掃が今朝行われました。


毎年中学生のボランティアが多いですが、その中でボーイスカウト秩父第1団も参加しました。


ビーバー隊2名、カブ隊9名、ベンチャー隊2名のスカウト及び指導者が参加。
(ボーイ隊は訓練キャンプのため参加できませんでした)


約1時間ですが、小さいスカウト達も一生懸命草刈りをお手伝いして頑張りました




↑ 草がこの通り伸び放題です。











↑ 終わったあとはおにぎりの飲み物をいただいて解散しました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿