ボーイスカウトベンチャー副長の徒然日記

ボーイスカウト秩父第1団の活動からプライベートな事まで綴るブログです

軽井沢に行ってきました

2011-10-09 21:26:33 | ペット
今日は一日軽井へ遊びに行ってきました。

軽井沢では昨日、クラッシックカーのイベントがあったとのことで人出が多く、その影響か今日も多いという話をお店の人に聞きました。

旧軽井沢でローストビーフのサンドウィッチを食べ、その後クレープを



午後には軽井沢の近くにある内山牧場へ

目的は佐久高原大コスモス園。

ところがコスモスのピークが終わりちょっと残念でした。




最後にまだ紅葉はしていなかったもみじ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (愛子)
2011-10-11 10:23:28
あれっ!!
コスモスのピークは過ぎてしまったんですね。
やはり信州の秋は早いですね。

そらちゃんには、そんな事関係なてずかね(笑)
走る後姿が嬉しそうです。

それにしても豪華なクレープですね。
食べたいです
返信する
愛子さんへ (すとん)
2011-10-11 12:43:52
コスモス、残念でした~。HPを見たら確かに10月上旬までとは書いてあったのですが

まあそらには関係なく、ここは人も少なくゆっくりできました。

これから紅葉のシーズンですがまた出かけてみたいです
返信する
Unknown (ぽこ太)
2011-10-12 00:02:20
旧軽銀座の方に行ったんですね?あの辺はオシャンティーなお店がいっぱいあって好きです。
返信する
ぽこ太副長 (すとん)
2011-10-12 20:38:07
こんばんは。

旧軽井沢あたりなら近いから行きやすいですね。
いつも行く店からハガキが来ると出かけていきます
返信する

コメントを投稿