ボーイスカウトベンチャー副長の徒然日記

ボーイスカウト秩父第1団の活動からプライベートな事まで綴るブログです

初めてそらを連れてペンションに泊まりました

2011-04-17 20:11:14 | ペット
ペンションに泊まるのは10数年振りかも。。。

そらを連れて近場ですが北軽井沢で1泊してきました。

浅間山には雪が残っていて風は冷たいのですが、2日間いい天気だったので良かったです。

ペンション「南季の灯(なぎのひ)」

部屋のベランダからドッグランにすぐ出られてとても素敵でした。







お友達になったポポちゃん。と言っても追いかけられてあまり近くには行けませんでしたが。。。

今回宿泊したのは2家族だけなのでとてもアットホームな感じ


↑夕食はこの他に春野菜のピザ、その後すき焼きにデザートに紅茶。とても食べられずすき焼きなどは肉もほとんど食べられず残念


↑朝食は洋食と和食があり。朝からお腹いっぱいです。

軽井沢は震災の影響で先週までほとんど店も開いていなくて、昨日から開いたというお店も多かったようです。でもまだまだ人出は少なく、その分ゆっくりと見て回ることができました。

最後に


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (tomo)
2011-04-18 01:15:26
お休みを過ごされたようですね。
そらちゃんも嬉しそう!!
ペンションの魅力は食事ですね。
私も久しぶりに行ってみたいなぁ・・・
返信する
tomoさんへ (すとん)
2011-04-18 12:32:04
ペンションは安くて食事も良く、良いですよね

今回は初めてペット同伴でしたが、慣れていないせいもあり疲れました

少しでも慣れてもらって、これからも出かけたいですね
返信する
ドッグラン (愛子)
2011-04-18 23:07:43
そらちゃん、大きくなりましたね。
凄く楽しそうに走ってます。

最近はペットと宿泊出来るホテルやペンションが
増えましたね。
高速のSAにもドッグランが併設されて居る場所も多いです。

猫は連れて歩けないので無理なんですよね。

返信する
愛子さんへ (すとん)
2011-04-19 07:39:48
そらももうすぐ1歳になります。
食欲旺盛なので、少し控えた方がいいかもしれません

他の犬に吠えなければもっと出かけたいのですが。。。
返信する

コメントを投稿