ボーイスカウトベンチャー副長の徒然日記

ボーイスカウト秩父第1団の活動からプライベートな事まで綴るブログです

散歩

2011-09-18 20:36:54 | ペット
久しぶりにを載せました。

相変わらず悪さばかりしていますが、何ともかわいいものです



休みになると朝晩の散歩は自分が担当。

今朝もカメラを持って3kmの散歩をしてきました。

↓途中、水路で水遊びです。








最後に本日の作品を










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔 ()
2011-09-19 08:33:50
成犬になりまたね。

やっぱりやんちゃするんですね。

可愛いでしょうねぇ。。

空の高さが高く感じるのはやっぱり秋が近づいているのでしょう。。

すすきの穂も満開になるのも楽しみですね。

近くにせせらぎがあるの、羨ましいです。
返信する
文さんへ (すとん)
2011-09-19 09:38:09
おはようございます。

そらも大きくなりました。
相変わらず犬を見ると吠えてしかたありませんが、お友達もたくさんできて吠えながらも一緒に歩いたりします

そらは水場が大好きで、川や小川などを見たらすぐに入ってしまいます。

汚れて大変なのですが、外も暑いからしかたありませんね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-09-19 16:49:09
水が冷たくて楽しそうッ!
空も高くて・・・
気持ちいいネッ♪
同じサイタマでも・・・
ウチはムシムシの蒸し風呂状態っすッ
ウミウミ
返信する
ウミさんへ (すとん)
2011-09-19 18:13:25
こんばんは
人間も暑いと水に浸かりたくなりますね

夕方から台風の影響でしょうか?風が吹いて涼しくなりました。

大きな被害が出なければいいのですが
返信する
いいワンコ (バルちぁん)
2011-09-20 13:15:51
精悍な顔つき、カッコイイシルティですね。

我が家のワンコ柴犬は水が嫌い。
雨降りは小屋から出てきません。

とうぜん川なんて無理、水路もよける。

水たまりでさえ嫌い、よける。
返信する
バルちぁんさんへ (すとん)
2011-09-21 07:38:08
おはようございます

バルちぁんさんのところのワンちゃんは水が嫌いなのですか
きれい好きなのかもしれませんね。

川に入ると後の手入れがたいへんなんです
返信する

コメントを投稿